制服時代 〜ぴちゃぴちゃ音を立るJKマンコ見てください〜

夕方に待ち合わせたのは、お仕事帰りのOL・朋美ちゃん。忙しいお仕事の気分転換にまったく新しいお仕事にチャレンジです!エロイ網タイツと幼い笑顔のミスマッチがチャーミング。JKの衣装を照れ笑いしつつ受け取る朋美ちゃん。外出し経験有り、ごっくんと中出しは経験無しの朋美ちゃんに、口内射精で「初ごっくん」にトライしてもらうことに。さっそく生着替えで網タイツを脱いでもらうと、縞パンっがチラリ!そして縞々のブラのセットが可愛いですね。スタイル良くて肌も綺麗。JKコスチュームがとっても似合います!そのまま女子校生でとうりそうな勢いです!足フェチにはたまらないぴちぴちの美脚にミニスカートと紺のハイソックス。ローファーと学生鞄を身に着けて完成です!超可愛い!緊張してるのか笑顔がこわばってますが、気にせず胸揉みからスタート。制服のミニスカをめくりあげて縞パンに包まれたオマンコを刺激。縞パンの横からオマンコをドアップ。綺麗なピンクのオマンコをM字開脚してちょっと触っただけでぴちょぴちょヤラシイ音がたっちゃいます。ではでは、濡れ濡れJKプレイで喘ぎまくり、むしゃぶりつく「初ごっくん」をお楽しみくださーい!

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

秘蔵マンコセレクション 〜あれ!もうこんなにマン汁が〜

「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、ピンクマンコが可愛い石田朋美ちゃん!パンツを脱いでスカートをめくると、あれ?もうこんなにマン汁が出ちゃってますね。おまんこをくぱぁと開けたり閉じたりするたびに中の白い塊までみえちゃってますよ。そしてクリトリスに全く触ってすらいないのに、ぴちゃぴちゃとイヤらしい音が静かな室内に響いています。10分近くになってやっと黄色いピンクローター登場。朋美ちゃんはクリ1点派なんですね。そこばかり当ててます。バイブでぐっちょりびしょびしょ濡れたオマンコになったところで、おしりをカメラに向けてオマンコを開けたり閉じたり。ローターを当ててマン汁を増量しつつオマンコ周りを両手を使ってゆっくりとピンク色の膣内を大きく開いたり閉じたり。無駄のないマン汁特盛りのシズル感溢れたエロおかずに仕上がっております。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

おんなのこのしくみ 〜上から下まで私のカラダを調べてください〜

ショートカットで大きな瞳が可愛い望ちゃん。舌が縦にできるのでフェラが特技と自己申告あり。「唇」が漢字で書けないのでひらがなにしちゃいます。「舌」は書けると自慢気な望ちゃん。Tシャツをぐとおっぱいがドン!隠れ巨乳かっ!綺麗系丸顔に美巨乳って最強コンボですね!ブラはE75(アンダーバスト)だけど、こぼれ落ちそうなのでFカップ近くありそうな感じです。乳首感度も良くってすぐに勃っちゃいました。丸いお尻の感度もいい感じです。ローター(まだ中レベル)で声が洩れちゃいました。ローターだけでイっちゃいそうな勢いです。よだれたらしながらのフェラが凄いエロいことこの上なしです。パンツを脱いでM字開脚して一番恥ずかしい部分を計測していきましょう。あ、もう濡れちゃって糸ひいちゃってますよ。もう、すっごくエロいです。それでは、エロエロ計測と、計測中に発情して乱れまくりおっぱい揺れまくりの可愛い喘ぎ声悶絶昇天SEXをお楽しみくださーい。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

アクロバティックなSEX! こんな体位はじめて

今回アクロバティックなSEXに初挑戦するのはスタイルが良くて笑顔が素敵な柊朱音ちゃん!カラダはあんまり柔らかくないかもだけど、おちんちんは硬いほうが好きという朱音ちゃんに本格的なアクロバティクではなく、なんちゃってアクロバティックな予感が濃厚な気がしますが、気にしない方向で撮影続行。軟体とは程遠いふつうに可愛くて美マンの朱音ちゃんを前に、ぐたぐた感がありつつもなんとか企画を実行しようと試みる男性スタッフ。開脚・マングリ返し・駅弁などを繰り出していきます。テーブルに寝転がってのフェラ、起ち69、 テーブル乗りバックスタイル。ついには「飛んでる・・・」と噴出しちゃう朱音ちゃん。やったことない体位は楽しくないですか。と、笑顔で息を切らせながら無難にまとめつつ、よろよろとベットに移動。スタンダードな69、バック・正常位、ぶっかけ昇天!いろいろな意味でお疲れ様でしたっ!これからも色んな体位にチャレンジしましょー!

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

制服時代 〜ディープなフェラで発射寸前〜

ショートヘアが似合う桃尻娘・倉田奈々美ちゃんに今回は女子校の制服をご用意しました。Hは「好き」と素直に言っちゃう奈々美ちゃん。オナニーはローターで週2〜3回。セフレは2人だそう。ブラをめくるとCカップの可愛いおっぱい。もうたっちゃってる乳首を弄りつつ性感帯を聞き出しました。パンツをめくるとぽっつり出てるクリちゃん、指1本もするんと入るくらい濡れてます。早速、カメラ前で制服に生着替え。紺のソックスを穿く足もエロいです。似合います。制服Hしたことあると聞くとふふふと誤魔化されちゃいました。きっとヤリまくってたんじゃないかなと現役時代にも想いをはせつつ、制服のミニスカートをまくってM字開脚。するする指を咥えこむオマンコは、ぐちょぐちょ掻き回すと白い液体が垂れまくるS級エロまんこです。それでは、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ、自ら腰を振りまくる騎乗位・桃尻がピストンで揺れるバックなど、超名器桃尻娘による制服SEXをお楽しみくださーい。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

Hカップの潮吹き娘ビルの屋上でおもらし

童顔とぷにぷにHカップおっぱいの最高コンボ・加護あんなちゃんと屋上でこんにちは!屋外でのSEXは初体験という加護ちゃん。ワンピースの下はパンツだけ。非常階段で風に吹かれながら生ぱんつ脱ぎ。ノーパンでしゃがみこんオマンコをいじる加護ちゃんから好きな体位を聞き出しちゃいました。ノーパンで風にスカートの裾からおまんこをチラ見せさせながら非常階段を上がって、屋上へ。網目の床越しに見上げるおまんこは絶景。あ。胸のボタンが良いタイミングで飛んじゃいました。おっぱいの圧がスゴイです。男性の手よりも遥かに大きなおっぱい弄りつつおまんこも弄りつつ露にしていきます。すでには勃っちゃってる乳首を指と舌で刺激するときゅっと閉じた唇から小さな声が洩れちゃいました。手マンでびっちょり潮を吹かせた後はしゃがみこんでフェラしてもらって、加護ちゃんの好きな体位・バックからおマンコをでガン突き!青空に揺れまくるHカップおっぱい!おまんこから滴るザーメン!フレッシュでジューシーな潮吹き中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

ちゃりん娘 〜約束通りノーパンできました〜

ミニスカで自転車を漕いで人気のない公園に来てくれたのは水野優奈ちゃん、23歳。お約束どおり「ノーパンでくること」を実践してきてくれて、スカートをめくり上げて見せてくれました。自転車は気持ち良くって20分くらいこいできちゃったとのこと。おもむろにピンクローター(黄色いですが。)を入れてとお願いすると、周りを気にしつつオマンコに装着する優奈ちゃん。そのままヨロヨロ歩きながら自転車を押して移動する優奈ちゃんに、自転車に乗ってとお願い。ホテルまでふらふら自転車こいで移動してもらいました。ローターを入れたままインタビューという生殺しプレイからスタート。AV出演の動機は「Hが好き」だから。おとといセフレとヤったばかりとのこと。セフレ5人をローテーション。初体験は先輩と部室で学校のあちこちや夜の公園、神社の近く、車の中などなどで色々食い荒らしまくったという優奈ちゃん。オナニーは週4回。SEXして帰宅した後でも自分でやっちゃうという性欲満点女子です。オナニーを恥ずかしがる優奈ちゃんですが、いつもどおりヤっちゃっていいんですよー。クリでいっちゃった優奈ちゃん。エロエロキス・ねっとりフェラから、M開脚縦ノリ騎乗位・バック・正常位。すっごく気持ちよくなった優奈ちゃん。中に出してください!中に出してください!と懇願。タップリ中出しっ昇天!かと思いきや、「もう終わりですか?」「私もっとしたいんですよ」と強気に即尺っ。出ない出ないと言いながらも2発目口内発射。でちゃいました。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

素人ガチナンパ 〜仕事帰りの看護師をナンパ〜

可愛い娘をナンパしたら、仕事帰りの現役看護師ちゃんでした。白衣の天使っ!とテンションが上がったとこで、夜勤明けで眠くて帰りたい雰囲気の看護婦・あいこちゃんをなんとか頑張ってキャッチ!キツイ割には忙しくて大変でお給料が安いというあいこちゃん。ナンパかキャッチと思って割の良いバイト紹介してあげるよという口車にのっかってついて来ちゃいました。手取り15万で家賃10万、そこから携帯と食費・生活費引いたらブランド物なんて買えないよね。1・2時間で気持ちいいことしてお金儲けできるならいいよね。ステップごとにギャラ払うから、と流れに乗せちゃって中出しまでヤっちゃいました。ばれないから大丈夫、大丈夫。ということで、お楽しみいただいた後は、バレないようにみんなで協力してあげてくださーい。本動画は看護婦SEXで人気の西野あいこちゃんのスカウト編です。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

南国娘と地元でデート!私の海で泳いで

ミニGスカが良く似合うモデル体型に訛りが可愛い南国美人・悠里ちゃんと待ち合わせ。ドライブしてビーチに来ちゃいました。透き通った波に小麦色の肌がいい感じです。ひさしぶりに会ったので、興奮してきちゃった。(素直に言った方が母性本能をくすぐらせる作戦)二人っきりになろうか。それもいいよね。と、部屋からビーチが一望できるホテルへ移動。ベランダで夕日を見てロマンチックな雰囲気になったところで、ますます興奮してきちゃった。部屋に戻って「カーテンを閉める?」と訊いてきたってことは、ヤル気ありありですね。ロッキングチェアーで触りまくって脱がせちゃいました。美乳にクビレ・美脚がナイスなエロボディの下は、なんとパイパンだー!接合部ばっちりSEXをお楽しみくださーい!

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。

おんなのこのしくみ 〜こぶりなカラダだけど感度は良好〜

ちっちゃ可愛さと中出しOKで人気の椎名沙希ちゃんをデータ化!全身いろんな恥ずかしいとこを身体測定!キッス好きな沙希ちゃんベロ測定キッスですでに昂まってきました。感度のいい乳首は測定開始から速攻で勃っちゃってます。感度良好&ヤル気満々。沙希ちゃんに測定値をスケッチブックに中腰で記入してもらってる後ろから、スカートを捲り上げて純白のパンツにつつまれた可愛いお尻にちょっかい。四つんばいでもミニスカートをめくり上げてお尻嬲りで嘗め回し綺麗なオマンコにローターとベロで刺激を与えただけで可愛い喘ぎ声がでちゃいます。自分で両乳首にローターを当ててピクピクしている沙希ちゃん。あ。片方のローターはオマンコに持って行っちゃいましたね。完全発情したエロ可愛い表情でおちんぽを舐めまくりフェラしまくりです。パンツも下ろす余裕もなく横から挿入一発目。フェラで高まりすぎです。「最高!ヤバイ!」は沙希ちゃんにとっての褒め言葉ですね。嬉しそうにニコニコしてます。さて、測定再開は、オマンコのサイズから。バイブでイっちゃったオマンコをクスコで膣奥のヒダまでバッチリ撮影。そのまま息を吹きかけたりして反応を楽しみ2回戦中出しした膣内もクスコでバッチリ撮影。こんな風に中にたっぷりザーメンが留まるんですねー。

この動画の無料サンプルはこちらのページでご覧いただけます。