「まこと」

休日、漫画喫茶へ行ったところ、オープン席で漫画を読んでいた美少女を発見し声をかけた。意気投合して外でデートしてるときに結婚している事が分かった時はショックでしたが、まだ結婚して間もないそうで子供もいない。旦那さんは20歳くらい離れているそうで会話も少ないみたい。友達も少なく、漫画で癒されるために良く漫画喫茶に通ってるらしい。そんな彼女の隙間に入り込み、口説き落としSEXすることができた。照れ屋さんでかわいらしい奥様に、つい中出ししてしまいました。

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「しほ」

小柄なショップ店員しほとの援●。恥ずかしそうにエッチする彼女だが、実はすごく敏感。ローターや手マンでアソコが濡れて早くも受け入れ態勢。小さなおクチで大きなチ●ポをカメラ目線でガッツリほお張るドスケベぶり。アエギ声を張り上げ連続ピストンで絶頂状態が続く中、最後はザーメンいっぱい顔射され大満足の様子。

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「相沢るか」

初体験の体験談「初体験は19才。相手はバイト先の同僚です。」経験人数は?「3人です。」好きなSEXは?「私が奉仕するのが好きです。」性感帯はどこですか?「耳と胸。」変態なプレー経験は?「車内でエッチ。」

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「なみ」

スタイル抜群の巨乳美人なみと待ち合わせ。クールな彼女がホテルに入ると、ガラッと大豹変。19歳とは思えない濃厚なフェラが堪らない!、チ●ポでガン突きしまくると色白ナイスバディが敏感に反応。柔らかいGカップおっぱいを揺らし自らチ●ポを押し込んでいく。最後は顔にいっぱいの精子を受けどスケベフィニッシュ!!

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「未来」

未来さん。旦那の出張中にあろうことか義理の息子と関係を持ってしまった彼女。極上のマ●コを指で開かれるとジットリ湿っていて、いつでもカモンな状態。優しく乳首を捻り回されると悶絶し、舌をクリトリスに当てられるとさらに加速!!アソコにたくましいアレを突っ込まれ掻き回されると我慢できずに即昇天!!

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「さよ」

VONDの中にコスプレシリーズ出現!シドテツのHなお友達がハメ撮りをしていく新シリーズ!今回、出演してくれるのはさよちゃん。見た目は美少女なのに中身はエロエロ。頼んでないのにゴックンをしてしまったりとHなことへの欲求はかなりの物です。いざHがはじまると、体をくねらせ男が興奮する反応をみせてくれるさよちゃん。見て損はありません!

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「みほ」

「なんかおもしろそうだから」という理由で俺にハメ撮りされにやって来た、みほさん。初対面の俺の事を「なんか気持ちよくさせてくれそうだね」と気に入ってくれた様子。「なんか私もテクニック見せちゃおうかな」と期待させてくれながらホテルへと。言うだけあってフェラはスッゲー上手かった。ビンビンにしてくれたチンポを挿入すると、Eカップ乳揺らして喘ぎまくり!上になるとドスケベに腰を揺らしてイキまくり!こういう軽い女と出会って重厚なセックスするのって、なんかたまらんよね。

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「あい」

昼間は保険の勧誘をしている奥様は、口説くの得意だけど、口説かれるのは弱いらしいです。そんな、スーツの似合う奥様にエロ決行!!脱いだら迫力の、肉感大胆ボディーに、思わず「ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン」と擬音を付けてしまいます。巨乳にギャップのある極小乳首搭載は敏感のサイン。乳首をつねって弾くだけでエロスイッチ入っちゃいます。生々しい不倫SEXを、息も絶え絶えで楽しみます。

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。

「ジーナガーソン 3」

激カワ美少女ジーナちゃんと汗ビッショリになるまでマジモンセックスにふけこみます!!見つめあうだけで欲情させてくれる金髪美少女、喘ぐエロボイスも可愛すぎます♪騎乗位の腰づかいも膣内でさらにビンビンに勃起するくらい激しくテクニシャン!!こんな快感、外で終わらせるのはもったいない!!タップリ中出しさせて頂きましたYO!!

この動画の詳細はこちらでご覧いただけます。